

ぎゅー

みけはちです。

息子から逃げ回っていた はち でしたが
ぎゅー!とされても落ち着いてるくらいに慣れました

息子「はっち!ぎゅー!」
はち「耳を掴まれそうになったら すぐ逃げられるよう準備してますけどね…」
1_20140405032632691.jpg

新しいカメラ?

みけはちです。

デジカメを紛失したため携帯電話のカメラを向けたら
みけ「?」と興味津々です
1_20140405032312794.jpg

廊下

みけはちです。


まだまだ暑い日が続きます。

はち「そんなときは廊下が一番です!」
1_20130915105814293.jpg

みけ「冷たいフローリングが気持ちいいんですよね」
2 (2)

みけ「でもここにも難点がありまして。
   家人が玄関に行くためにドアを開けると、ぶつかっちゃうんですよね。」
3_20130915105823a14.jpg

みけ「あ。ピンポーンって鳴りましたね。
   どかなくちゃ。」
4_20130915105825d63.jpg

クッション

みけはちです。

ケージの掃除のためクッションをソファの上に置いておいたら。

はち「お、こんなところにクッションですか。」
みけ「クッション~♪」
1_201309151045110d3.jpg

はち「はちもクッションがいいです!」
みけ「だめです!これはみけのクッションです!」
2_201309151045131cf.jpg

はち「これはみんなのクッションですよ!」
みけ「違うの!みけのなの!」
3_201309151045155c5.jpg

少々、押し合いへしあいしていましたが。

みけ「しょうがないですねぇ」
4_201309151045170da.jpg

とはちをクッションにいれてあげるようなそぶりを見せました。

ですが、突然、
みけ「みけねこアターっク!」
がぶり!とはちののどもとに噛み付きました。
5_20130915104519482.jpg

その後、けんかに勝ったのは。
はち「卑怯な攻撃をしてくるみけには負けませんとも!」
みけ「くやしいです・・・。」
6_20130915105006ea2.jpg

弟臭

みけはちです。

ソファの上に抱っこひもを置いておいたら
みけがおもちゃにしていました。
少し蹴ってみたり、爪を立ててみたり。

みけ「これ、生地の表面がつるつるしてて、爪が引っかかりません」
1_2013091510311942b.jpg

みけ「あと、なんだかとても弟っぽい匂いがしますよ?」
2_2013091510312123b.jpg

だって弟のための抱っこひもですからね。

みけ「そうなんですか。みけのおてても弟くさくなっちゃいましたよー」
3_20130915103122ae3.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
